忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
記事をあげるのを忘れていました。すみません。〇| ̄|_

最後にオススメの一冊を挙げるとのことで、色々考えたのですが。
小路幸也「東京バンドワゴン」をオススメしたいと思います。
豊島ミホ「檸檬のころ」とすごく悩んだのですが、読んでいる時に脳内映像化して楽しいのはと考えてバンドワゴンに。本当に朝の連続テレビ小説とかで見たいなと思うのです。キャラクターが元気で、自分も元気をもらえる感じが大好きです。どうやら続きもあるらしいので、文庫化期待。
「檸檬のころ」は青春でさわやかでもんどりうちたくなる魅力があるので、こちらもオススメしたいです。

改めまして、企画者の永野水貴さん、参加者の皆様、お疲れさまでした! 感想を読んで、色々本をメモしました。また読めたらいいなあと思います。生来のチキンぶりからなかなかよそ様にコメントをつけられなかったのが、個人的な後悔になってますが、一緒に読書の時間を過ごしている気がしてとても嬉しかったです!
お疲れさまでした!
PR
期間 7月30日〜9月19日

青木祐子「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスとつぼみの淑女」集英社コバルト文庫
有川浩「空の中」角川文庫
伊坂幸太郎「死神の精度」文春文庫
冲方丁「オイレンシュピーゲル壱」角川スニーカー文庫
冲方丁「ばいばい、アース I理由の少女」
    「ばいばい、アース II懐疑者と鍵」
    「ばいばい、アース III爪先立ちて望みしは」
    「ばいばい、アース IV今ここに在る者」角川文庫
恩田陸「蛇行する川のほとり」中公文庫
・恩田陸「上と外 上」
    「上と外 下」幻冬舎文庫
桜庭一樹「GOSICK」富士見ミステリー文庫
小路幸也「東京バンドワゴン」集英社文庫
・辻村深月「子どもたちは夜と遊ぶ 上」
     「子どもたちは夜と遊ぶ 下」講談社NOVELS
豊島ミホ「檸檬のころ」幻冬舎文庫
梨木香歩「西の魔女が死んだ」新潮文庫
梨木香歩「村田エフェンディ滞土録」角川文庫
橋本紡「流れ星が消えないうちに」新潮文庫
パウロ・コエーリョ「アルケミスト 夢を旅した少年」角川文庫

これを機会に積んでいた本をごっそり読もうという感じで初読本・再読本合わせて20冊。結構ライトな方向に傾いてます。夏休みいっぱいを使って読書しまくるぞー。

追記
9月22日、記事を書き終えてアップし終えました。その作業だけが間に合わなかった……。
時間が足らないと分かった時点で未読本をメインに読み始めて、なんとか積み本を崩すことができました。
ひとまず、お疲れさまでした。
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]