忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924
過保護のカホコ DVD BOX
お姫様は女王様にすべて決めてもらっていました――カホコは、母親にすべての行動を委ねる究極の箱入り娘。そんな母娘に、父親も周囲も口に出せずにいる。けれどある日、カホコは同じ大学で絵を描いている初くんと出会う。カホコのおかしなところをずばずば言う彼にどんどん惹かれていって……。

過保護に育てられた箱入り娘が、大きく成長する家族もの。カホコがカホコらしさを失わずに、ばらばらになりかけた家族をまとめてくれて本当によかった。大切に育てられたことで優しく大きくなった心が、多分みんなを惹きつけるんだろうなあ。普段言えないようなことを、拙いながらも一生懸命に言うシーンはたくさんあったけれど、いつも真剣に聞き入ってしまった。
初くんがまた、歯に衣着せぬ物言いで痛いところも突くんだけれど、カホコのことを応援し始めると、背中を押すようなことをいっぱい言ってくれて、いい人だなあとしみじみしました。
家族のいいところも悪いところもしっかり描いていて、あるある感がすごかった。
オープニングのカホコのコスプレ、最後がシンデレラじゃないかー! と中の人ネタ的に興奮しました。
とても面白かったです。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]