忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564
「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」

Perfumeのオンラインライブを編集したデジタルアート作品、という位置付けでいいのかな。
ライブ映像のつもりで見ていました。コロナ化において数々のアーティストのライブが中止になる中、Perfumeはかなりぎりぎりまで頑張っていたように記憶しているので、冒頭の映像が胸に痛い。どれだけの人が泣いたんだろうなあ。
オンラインライブの編集版なので、リアルタイム感はないにしても、デジタルとPerfumeの相性が悪いわけがない。めっちゃくちゃかっこいい。この三人、現実に存在してる? データ上の存在じゃない??? ってかっこよさ。
繰り返し見られるのは楽しいけれど、やっぱりライブはあの空気感があってこそだよなあ、なんて見終わったあとは寂しくなりつつ。みんなが健康で、楽しく表現できる世界であってほしいと思ったのでした。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]