忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241
「ポケモンコンシェルジュ」
仕事に疲れ、運もなく、すべてが嫌になったハルは、新天地で働こうと南の島のポケモンリゾートのコンシェルジュになった。ポケモンとそのトレーナーたちがのんびりと過ごす島で、ハルは少しずつ自分にできることを見つけていく。

リゾート島で新米コンシェルジュになった主人公が、ポケモンたちお客様と触れ合っていくのんびりとしたお話。
リゾートとポケモン、いいなあ。見ているだけでほっこりする。このポケモンといえばこう! みたいなものばかりではなくて、それぞれ個性がある描写が「もしかしたら私のピカチュウはこうかもしれないなあ」なんて想像できて楽しい。
この作品、コダックが推されているんですが、まんまとコダック可愛いなあの気持ちになりました。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]