読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
「どうしようもなく、好きなんだ」
国王のもとを離れたプリシラを待っていたのは、
出会って以来密かに想い続けた初恋の侯爵ジョシュアからの求婚だった!?
彼も私を愛してくれていたなんて……!
「私でいっぱいにしてあげる」
すべてを奪うような激しいキス。
感じやすい胸や熟れた内奥を愛撫されれば、心も身体も甘く蕩けてゆく。
長い長い片恋からの、最高のハッピーエンド!(Amazonより)
国王夫妻と王弟が亡くなった事件の真相を秘匿するため、新国王を支えるために名ばかりの王妃になったプリシラ。王の側近ジョシュアに心惹かれつつも、極度の女性恐怖症を患った国王ルーク、ひいては国を守ろうと、己の役目をまっとうする。後継ぎを生むことができず、ルークの恐怖症もかなり和らいだことで、離縁を歓迎したプリシラを待っていたのは未だ消えぬ恋心を抱いていたジョシュアからの求婚だった。
プリシラがいい子すぎてね! ただただ、ルークの臣下として彼を支える姿に、ルークは家族同然のように思うようになることも、ジョシュアもずっと彼女を愛していたという関係性も美しすぎる。
すれ違っても結構早い段階で話し合いがなされたり、他の人が口添えをしてくれたりするので、そうはならんやろ、な展開からちょっと外れた流れになるのが面白かった。ナツさんのTL作品はそういうところが魅力のように感じます。
みんな幸せになってよかったよかった。あとはルークがちゃんと王妃を迎えられるかどうかですね。
PR