忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4235
B0024NJY3A
新型兵器「ナノマイト」護送任務についていたデュークは、何者かの襲撃を受けて応戦中、謎の援軍に救われる。秘密部隊「G.I.ジョー」を名乗る彼らに、デュークたちは部下の仇を取りたいと入隊を希望し、敵側にかつての恋人アナがいること、情報を引き換えにできることを告げる。果たして新しくG.I.ジョーとなったデュークたちだが、襲撃の黒幕は身近におり……。

なんとなく真面目な軍隊ものかなーと思ってたんですが、だいぶヒーローというか、特殊部隊ものに寄った内容。恋人が洗脳状態で敵側にいて、やばい立場にいるのが身内、あるあるすぎる。
特殊部隊だけれどこんなに派手にドンパチやってるとすごく怒られそうだし、胃が痛そうな人たちがいるんだろうなあ、と勝手に想像してました。後始末頑張って……みたいな。エッフェル塔……。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]