忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4157]  [4156]  [4155]  [4154]  [4153]  [4152]  [4151]  [4149]  [4150]  [4148]  [4147
B00FZGYU2S
G.Iをクリアし、ついに父ジンと会えると期待したゴンとキルア。だがそこにいたのはジンをよく知る兄弟子のカイトだった。彼との出会いによってキメラアントの調査に参加するゴンたちだが、それは過酷な戦いにつながっていて……。

キメラアント編開幕。シーズン5は前編という感じかな。この後がね、もっと辛いんだよね……。
ゴンとともに強くなろうとするキルアの友情がいいんだよなあ。大事にしたいのに大事にする方法がわからない感じ。二人とも幸せになってほしいんだけれどこの後のことを思うとな……。
覚えていなくてめちゃくちゃ笑ったのは、ゴンが女性の扱いにめちゃくちゃ慣れていて、完璧にデートをやり遂げたことでした。子どもだから微笑ましいとかじゃなく、ゴンらしくきっちりパームをエスコートしているところに、人たらしの才能を感じる。だいぶうっかりときめいてしまった。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]