忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812
「カウボーイビバップ」
未来の宇宙、賞金稼ぎを生業とするカウボーイのスパイク。おんぼろ宇宙船ビバップ号にやってくるのは厄介な事件と記憶喪失の謎の女。訳ありだらけの面々が関わる事件がそう簡単に解決するはずもなく……。

有名作品の実写化。アニメは視聴済み。
結構頑張って実写化したなという印象でしたが、打ち切りなんですね。残念。
お話はちゃんと面白いと思ったので、ドラマにするより映画の方がよかったかもしれないなあ。だってちゃんと声優さんたちがアニメの人たちなんだもの。見始めた最初は違和感があった俳優さんたちはしばらくすると見慣れたし、特にスパイク役の方がなんかいいなあと思ったんですよね。こう、しゅっとしている感。
音楽がちゃんと菅野よう子さんの曲を使っていたのも嬉しかったな。OPのときに流れる翻訳された日本語には笑ってしまいましたが、しかし英語圏の人たちにはこう見えるんだよなあと。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]