忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[324]  [323]  [322]  [344]  [321]  [320]  [861]  [301]  [318]  [317]  [316
別冊宝島「北村薫CompleteBook」 (別冊宝島 (1023))
北村薫の特集、ムックというやつだろうか。読んでみると、結構以前の発行物らしく、ベッキーさんシリーズが『街の灯』しか書かれてない。
それはともかく、北村薫の作品、シリーズの紹介が一番嬉しかったなあ! 私と円紫さんシリーズが特に! 覆面作家は集めたので今度読もう。時三部作の紹介もありました。
最初の方のページに、名言特集があるのだけれど、はっとするものばかりだった。
作品世界体感ツアーのページがあって、行きたくて行きたくて仕方がない! 蔵王とか鎌倉とかいいですね。ちょっと歩いてみたいです。あと、ベッキーさんのシリーズの舞台である戦前東京のマップがあったりとか。さすがに写真は模型だったり、現在も変わらぬものの写真なんですけれどね。
しかしおいしい本だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]