忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028
壊滅騎士団と捕らわれの乙女6 (一迅社文庫アイリス)
黒十字騎士団団長ヴィンセント王子との結婚が三ヶ月後に決まった田舎貴族の娘フィーリア。準備に追われる中、たくさんの人に祝福されたり三年に一度王都で開かれる白薔薇祭りの姫役に選ばれたり、といいことばかり! 幸せいっぱいで浮かれていたけれど——。どうしてヴィンセントは特殊訓練なんてしているの? 白薔薇祭りに必要ってどういうこと!?
一途すぎる王子に油断禁物? 溺愛ラブコメディ第6弾!!(裏表紙より)

すごいところで次に続いた。いよいよクライマックスかな?
フィーリアのツッコミが相変わらずおかしい。ヴィンセントにはフィーリアがいないと本当にだめだなあ。彼女の素直な発言が面白くて、地に足がついた娘さんだなあと楽しい。
ヴィンセントはようやくデレてくれたので、もうちょっとフィーリアを甘やかしてくれていいのよ! と思いつつ。この緊迫した状況下でやってきたら悪魔閣下と呼ばれてもおかしくないよな。楽しみだ。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]