忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
調教師(マスター)は愛を教える (もえぎ文庫ピュアリー)
名門家の次期当主ながら、離島の寄宿学校を脱走するほどのヤンチャ坊主・坊城光。そんな光の教育係になったのは、“調教師”の異名を持つ美貌の凄腕教育係・シドだった。シドは光に24時間体制での紳士教育を開始。さらには光がおイタをするたびに、耳を噛んだり胸を攻めたりと、エッチでSな“お仕置き”をしてきて……!? 美貌のドS教育係と負けん気お坊ちゃまのセレブ・ラブ♥(裏表紙より)

光が離島の寄宿学校を脱走した後、やはり教育をと言われてやってきたのは、調教師と呼ばれる凄腕のシド。教育中にお仕置きをされていくうち、光はシドに思いを寄せるようになって。
有能な調教師と鎖で繋がれた小猿、なイメージの二人のお話。さほどエロくはなかったな、と思いました。
光がお兄ちゃん大好きで、なのに比較されて傷ついているわけじゃない、という設定が新鮮でした。兄はどこまでも尊敬できる人、というところに、光かわいいなー! と思った。あと少年たちの仲良しかわいい! ロベルトもミシェルもかわいいし、三人仲良しなのがいいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]