忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
トラベル×ロマンス (エタニティブックスRouge)
父親の決めた婚約が嫌でプチ家出を結構することにした清花。京都に向かう新幹線で隣に来たのは大好きな漫画のヒーローそっくりなイケメン! ステキなハプニングが恋を運んでくる!?(帯より)

純粋培養な箱入り娘が、父親の決めた結婚が嫌で家出する。その新幹線で隣に座ったイケメンに助けられるところから始まるラブロマンス。
清花は純粋すぎ、疑わなさすぎだろう! と思って、それが理由で全部がうまく行き過ぎているような気がしましたが、幸せなら何よりでした。でも清花の純粋培養さが、本当に世間知らずなんだなーという感じなのが個人的に残念……。こういうタイプのヒロインをあんまり読んだことがなかったのですが、清純お嬢様ってこんな感じなのかな。研究してみたい。
エタニティなんですがレイティングのことを全然頭に入れておらず、そういうシーンがあってびっくりしました。そうか、これ赤だったか。ヒロインがピュアだったので、初心いところが可愛かったです(こう書くと変態くさいな……)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]