忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
瑠璃龍守護録 花嫁様のおおせのままに!? (ビーズログ文庫)
歳国の田舎に暮らす鈴花は、ある日突然、王子妃候補に選ばれた! しかも相手は、何人もの妃候補を追いだしたという“半仙”王子・黎鳴。貧しい家族のため、鈴花は震える声で彼に「お嫁さんにしてください!」と直球勝負!! あっさり拒否するかと思われた黎鳴だったが、なぜか「御心のままに」と鈴花の前にひざまずき……一体どういうこと!? 俺様王子と弱腰嫁、言いなり中華ラブコメ開始!(裏表紙より)

押し掛け嫁は何故か王子を言いなりにできる力があるらしい……ということで秘密の関係に。呼べば王子召喚、命じれば逆らわれることはない。なのに、鈴花自身は自信がなくて常に申し訳なさそう。しかしキレると大変面白い子でした。もっとばしっと言ってやっていいのよー!
登場人物が結構多くて、誰がどういう人(正体)なのかというのが、次の巻もあったらいいなあと思うくらいのちょい出し感。国王陛下のただ者ではないっぷりが気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]