忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4125]  [4126]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4118]  [4119]  [4116]  [4117
4047375462
皇帝をもてなす使命を無事攻略したセシリア(求婚されたけど)。今度こそ悪役令嬢から解放されセシリアとして生きる。そう決意した矢先、新ヒロインが現れた! しかもカイゼルルートをご所望のよう。邪魔してはいけないと思うも胸は苦しくなり……て、この乙女、他の攻略者達にも手を出し始め!? 乙女の暴走で三度目の処刑危機!? セシリアの結末は?(裏表紙より)

処刑エンドまっしぐらな悪役令嬢に転生したものの、回避し続けていたら逆ハー状態になってしまったセシリア。ゲームは終わったはずなのに何故か新しい主人公、それも転生者がやってきて。
セシリアが完全愛されている状態で、マリーの暴挙に「待った!」をかける話。
マリーの頭が悪すぎて、読んでいて頭痛が……。ヒロインだからって傍若無人が許されるわけないだろうに。前世が完全にダメ人間だったことが明らかできつい。
今巻にて完結。巻末にその後の話あり。まさに完結、な3巻でした。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]