忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283
4047296813
ミアの愛(!)で、魔王覚醒から救われたフィン。ひとまず一行は王都に向かう。そこで出逢ったのは、勇者の旦那様=筋肉質なケーキ屋さん&一癖ある店員コンビ!! 初対面の男子とも仲良くなるミアに、フィンはソワソワ……。そんななか、魔王を騙る人物が連日現われて事件を起こし――!? 「ミアのことが一番好きだよ」 元・魔王は平和を取り戻すことはできるのか!? 英雄譚は、終わらない!(Amazonより)

前作から続くお話を、フィン視点で。今度こそフィンが本当に報われてよかった。これでエヒトの審判が終わればいいんだけれど、次の百年は魔王が聖女を求める展開になりそうだな、などとちょっと思いました。
来世の話はともかく、今世の仲間たちもそれぞれに好きなことができそうで何よりです。思ったよりレーツェルがコメディ要員になっているのに笑いました。
今回のフェチはメイド服かな?笑 あとそれぞれに悩みを抱えた人たちを勇者一行がなんとなく救っているのが楽しかった。そのゆるさ、ちょっと好き。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]