忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140
姫君返上! ‾運命を試す者‾ (新書館ウィングス文庫)
男に生まれたのに、聖レーミッシュ帝国の皇女として育てられた〈麗しの薔薇姫〉アレク。「俺の青春を返せー!!」と叫べども、皇女生活は絶賛続行中だ。そんなアレクが、今回出かけたのは桜花選帝侯国。妨害工作や誘拐未遂など、物騒な事件が次々起こるさなか、その地で出会ったのは聖都から来た副祓魔師、すなわち異母姉が恋してやまない師兄だった。しかも彼女が片思いするその男から、アレクは結婚を申し込まれてしまい……? 王宮ファンタジック・ロマン第二巻!!(裏表紙より)

いつか男の姿に戻れる日を目指すアレクのお話。今回はノエルの恋のお話に決着がつくらしかったのですが、全然そんな気配がないよ……?笑 という巻でした。
一巻から思ってたけど、この国の政治周りの話がだいぶと入り組んでて大変だなあ。アレクが男に戻れる日はまだまだ遠そうだ。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]