忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。
ミュージシャンの著者が、息子のために毎日手作りしたお弁当。調理器具を買い集め、器を工夫し、食材を集めて息子の好きなおかずを作る。父子を繋ぐ絆のお弁当と、父の思いを綴る。

お弁当、美味しそう! すごく工夫されてるなあ。
私はお弁当が苦手で(冷たいご飯やおかずに苦手意識がある・レンジで温めるのも好きじゃない)しょっちゅう残したり食べなかったりしたんですが、いま思うと本当に申し訳ない……。
こんな風にお母さんやお父さんは毎日考えて作ってくれてるんだなあと思うと、本当にありがたいものだ。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]