忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543]  [3542]  [3541
B00L43C6S6
喋る魔法の杖もといマジカルルビーと出会い、魔法少女としてクラスカードを回収したイリヤ。凛とルヴィアから与えられた任務を美優と遂行するはずが、謎の現象に見舞われ、何故か瓜二つの少女を出現させてしまう。クロと名付けられた彼女にはある目的があり……。

なるほどクロはこうやって現れたのかーというのがわかる第二期。ロリっ子たちの百合百合って狙ってるなあ、しかもやたらと風呂が多いと苦笑いなのですが、それはそれとしてクロの悲痛な叫びがなんかじんときて、そのまま家族になるっていう展開が愛おしさ爆発でした。こういう憎まれ口を叩く子がめちゃくちゃ寂しがりなの、いいよねえ。
夫婦大好きな人なのでアイリと切嗣が夫婦しているだけでかぶりつきになってしまう。この人たち、この世界戦だと割と穏やかな日々を送っているように見えるけれど多分そうじゃないんだろうなあ……なんて思ってしまうのもまた。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]