忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543
B01ANPSUOY
羽柴夏樹は好きな他人に告白しようと決めてクリスマスデートに臨むが振られ、気落ちしていたところ、サンタクロースの格好の少女からティッシュをもらう。プレゼントするはずだったマフラーをその子に渡して立ち去るも、その後学校内で再会する。小早川杏奈という名の彼女は少し風変わりながらも、徐々に距離を縮めていく二人。友人たちも加わって、鮮やかで楽しい日々が過ぎていく。

めっっちゃくちゃ可愛いな!? という高校生たちの青春もの。主人公が男子なんだけれど、この仲良し四人組がすごく可愛いし楽しい。それぞれの個性もいいし、好きな人がいたり思われたりするのもいいねいいね!
友達の輪が広がっていく楽しさ。みんなで楽しい時間を一緒に過ごす眩しさ。すれ違ったり喧嘩したり、一緒にいたり。知らなかった気持ちに気付いたり。きらきらしていて、きゅんきゅんする。
感情の起伏があんまりなかった杏奈が、まりも含めて夏樹たちと過ごすうちに柔らかく可愛らしくなっていくところ、夏樹じゃないけれど可愛い、好き! ってなっちゃう。
ここで終わるの!? という最終話、寂しくなっちゃったのでできればみんながどうなるか見たかったなあ。希美と恵一、まりと松永、くっついてほしいよー!
見ていて本当に楽しかった。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]