忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741
B08W1PTPD9
華やかな優等生の堀京子は、家では両親に代わって家事をし、幼い弟の面倒を見る所帯じみた女子高生。ある日弟を助けてくれた謎のピアスだらけの少年が同じクラスのぼっちな地味男子、宮村だと知る。女子高生らしくな堀と、普段とはかけ離れた姿の宮村、秘密でつながった二人はやがて少しずつ思いを育てていく。

ドラマの前半のエピソードを繋いだもの。ドラマを見ていればだいたい同じ。
私この実写の堀さんが可愛くてすごく好きなんですよね……。髪まとめたところすごく可愛い。普段もかわいいけれど、きりっとして、しっかりしたお姉ちゃん感出ててすごくいい。
しかしここまでだと生徒会メンバーが嫌な感じのままなのが気になる笑 お話が進んでいくと案外面白い人たちなんだけどなー。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]