忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
1999年1月。黒桐幹也の妹・黒桐鮮花の母校、礼園女学院で、生徒たちの記憶が妖精に奪われているという。魔術師としての魔眼を持たない鮮花は、式を潜入させて事件解決に臨む。
主人公は鮮花。あざとかわいい。視聴者への媚びっぷりがかわいい!
女子校潜入ってろまんだなあ! もっと女子校してくれてもよかったのよ! あっさり終わってしまって残念。でもほのぼの回でとても和みました。……本当に、ほのぼのしているかどうかは、疑問ですが……。
原作を読み返したい話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]