忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
悪魔のソネット    美形悪魔は契約しない!? (角川ビーンズ文庫)
美形嫌いのジャスティンは世界中を旅していたけれど、祖母の見舞いを頼まれ帰国することに。戻ってみると城は父親の友人に乗っ取られたあげく、なぜか全寮制の男子校になっていた!! ジャスティンはメイドに扮して男子校に潜入するのだが…!? 古い本から飛び出した「魔王」級の超絶美形悪魔・レクス(とその部下)を従えて、ジャスティンの冒険が始まる!
栗原ちひろ×新條まゆが贈るゴシック・ラブ(!?)バトル!!(裏表紙より)

面白かったです! 甘く見てました。全寮制男子校なんだろーつまり逆ハーなんだろーとか思っててすみませんでした! 中身はとてもファンタジーでコメディありバトルありラブありでした。
栗原さんが書かれるラブの、さじ加減というか、タイプが絶妙にツボをついてくるので、色々悶えました。ラブだけでなくて、家族や仲間や絆というものも描かれるので、ほんっといいよなあ! と思います。そして、ジャスティンとレクスのキャラクターが絶妙で、すごく楽しかった。それから、バトルいいなあ! と思います。呪文が出てくるのでそれにもきゅんとしました。
楽しかった。続きも読もう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]