忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[491]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
悪魔のソネット  男子校で秘密の召喚 (角川ビーンズ文庫)
美形嫌いのジャスティンは、ひょんなことから全寮制男子校の(影の)学校長となることに。生徒たちの熱烈なラブコールや、スキンシップの激しい超絶美形の魔王・レクスをはっ倒しつつ奮闘するジャスティンの許に、学校の支配を企む転校生がやってきた! 真相を探るべく、レクスとその部下たちを学生に変装させ捜査を命じるが、事態は魔界の陰謀も絡んできて……!?
栗原ちひろ×新條まゆが放つゴシック・ラブファンタジー!(裏表紙より)

一巻がたいへん面白かったので二巻もするするっと読んでしまった。この巻は主に魔界の事情とバトルがメインです。エルデンが、切ないような可愛いようなかっこいいような! という、魅力たっぷりの巻でした。
レクスがなんだかんだ言いつつ……正確には言ってなくてぼーっとしているけれどジャスティン大好きオーラを出しているのににやにやにやにやでした。彼には人間の理屈が通じていない、という齟齬を見つけるシーンにはっとしました。その瞬間、たまらない! 面白い! と思いました。
次はルーナエの出番かな。楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]