忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)
●デルフィニア国王の愛妾ポーラが気晴らしにとコーラル城下に出かけたがこれが大騒動に発展——!〈ポーラの休日〉
●リィとウォルの婚姻も間近なある日シェラは超絶技を駆使して平穏な日々を送っていた……?〈シェラの日常〉
デルフィニア物語が二中篇+一短篇にて久々の登場!(裏表紙より)

外伝2。茅田作品漬けになっていて、それが天使シリーズだったから、久しぶりにデルフィニアの面々に会うことができてとても嬉しかったし面白かった!
いちいちリィのツッコミに吹く。「とんだ一大仮装大会だな」。
あと「王と王妃の新婚事情」の扉絵に吹いた。それからウォルの「新婚か……。今の俺には縁遠い響きだ」にも吹いた。おまえら! おまえらー!(じたばた)
本のタイトルが「平穏な日々」ですが全然平穏じゃない! と笑い転げて、楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]