忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545
シンデレラ伯爵家の靴箱館 仮面の乙女は真を歌う (ビーズログ文庫)
キス事件(?)をきっかけに、アランへの恋心を自覚したエデル。ところが、彼に美貌の貴族令嬢との婚約話があがっていると聞いて、気が気ではない! そんな彼女をよそに、アランは研修という名の王都旅(しかもふたりきり!)を決めてしまった。恋の決断は旅の後で……そう思ったエデルの前に、《魔術師の靴》の気をまとう自分とよく似た青年が現れて!? 靴と恋の物語、波乱含みの第3弾!(裏表紙より)

キス事件の後、お互いに意識しあってぎくしゃくしている二人。それでも少しずつ距離を縮めて……。てっきりもう少しもだもだするかと思いきや、アランがはっきり言えたのでよくやったでかした!!!!! という気持ちです笑 エデルに気付いてもらえてよかったね。
今回は人魚姫。アランの婚約者騒ぎと絡めて、愛されたい、愛されるということはどういうことなのかというお話。セスに変わる新たな魔術師も現れて、エデルはますますアランに対して引け目を感じそうだなあという予感を覚えつつ。二人の進展が楽しみです。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]