忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
ラブ*ハニー 2 (Ray Books)
綾那と相沢は付き合い始める。仕事も新たに決まり、公私ともに絶好調!……と思いきや、そうは上手くはいかない。綾那にかかってきた1本の電話。それは、相沢の婚約者を名乗る女性からだった。少しずつ明らかになっていく相沢の過去。ただ好きなだけでは、大人の恋は上手くいかない……!?(帯より)

相沢には自殺未遂した元カノの存在と、綾那には仕事で同じ感性を持っている魅力的な男性と、それぞれに別の相手が出現。でも元カノの話はもうちょっと引っ張ってくれてもよかったのよ! と結構あっさり引き下がったのがちょっと残念。でもその他、二人はおおむねらぶらぶしている。あまーい! な2巻でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]