忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922
4758091277
高田&鳥山! 英輔の悪友、ついに悠香と初遭遇——!?
奇跡のようなクリスマスを過ごした悠香と英輔。ところがどっこい二人の仲は進展まったくナッシング。逆に慎重になってしまい距離を縮めることのできない二人だが、そこに訪れる次なる奇跡! 悠香の部下・鳥山が英輔の友達であることが判明する。もう一人の悪友・高田とも知り合いにぎわう彼らの人間関係だが、プレイボーイ高田は悠香を気に入った模様で!? やきもきの渦が二人に襲いかかる——!
甘くて苦い、大人気ムズキュンラブストーリー、第2巻登場!!(裏表紙より)

高校教師に恋した生徒、卒業して社会人になった後、合コンにてその先生に再会。大人になった二人のじれじれもだもだ恋模様の第2巻。1巻を読んでからだいぶ間が開いてしまったんですが、ここまでこじらせていたのか? と苦笑いしてしまった。素直になれないって、大人って不便だなあ。
やっぱり第三者が絡むと物事は良い方にも悪い方にも動くよな。しかし高田さんはちょっと理解力高すぎでかわいそう。幸せになってほしいなあ。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]