忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684
個人タクシー運転手の小戸川は偏屈で口が悪い。ごく限られた人間関係の中で、失踪中のアイドルを乗せたことがあったせいで殺人事件、裏社会での抗争、発砲事件と繋がりあった複数の事件に巻き込まれていく。

公開中なので続きから。








アニメが面白かったので映画をやると聞いて見に行ってきました。
アニメ本編を何者かのインタビューで振り返り、ある程度当時の関係者の心情も聞き取りつつ、終盤はアニメ最終話のその後をちらっと描いてくれています。めちゃくちゃ気になっていたのでその後もわかって面白かったのですが、やはりオッドタクシー、しっかり推理しないとわからない部分もあって唸りました。
やっぱり白川さんが可愛くって強くて面白い。カポエイラを習っている話をするシーン、音楽と動きが面白くて毎回笑う。
何度も見ることで理解が深まっていくタイプの作品なので、時間を置いてまた見たい。本当に面白かった。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]