忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806
B09QGF2JPR
ニューヨークにやってきたトムとジェリー。永遠のライバルである二匹は、いつものように追いかけっこをしていたところ、仕事中だったケイラの邪魔をしてしまう。おかげでケイラはクビとなるが、偶然ホテルで臨時スタッフを募集していることを知ると面接予定だった女性を言いくるめ、自分がホテルスタッフとして採用される。だがここにはトムとジェリーの姿もあって……。

「トムとジェリー」の実写版。二匹はアニメ絵の合成というのが新しいですが、アリだと思います。すべてCGにするよりもわかりやすい!
物語は色々と上手くいかないでいるヒロインが、ちょっとしたずるをしてホテルの臨時スタッフとして採用され、セレブカップルの結婚式を担当をするという内容。もちろんカップルはすれ違っているし結婚式の準備で揉めるし、そこにトムとジェリーが罠だのそれを回避するだの、追いかけっこをして、最後には仲直りというどたばたを繰り広げる。
アニメに引っ掛けたメタ的な台詞にくすっとします。そうそう、トムとジェリーは喋らない笑
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]