忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
親愛なる花盗人へ恋の罠を (ルルル文庫)
「私のこと、好きになって下さいっ!」ある理由から、花盗人と呼ばれる宮廷一のプレイボーイ・アロイスを籠絡することになったフリーダ姫。外見だけはアロイス好みの大人びて遊び慣れした美女に見えるものの、その中身は泣き虫で純情な少女。そんなフリーダのあまりに危なっかしい誘惑に、本気の恋をしないはずのアロイスも次第に調子を崩されて!? 蕾の姫君と華麗なる花盗人の、ままならぬ恋の行方は!? 大団円の王道ラブコメディ!(裏表紙より)

ご主人様なシリーズ四作目にしてシリーズ完結巻。三作目に登場した、騎士である姫君フリーダと、これまで三作に登場して見事なアシストをしてくれていた花盗人、遊び人アロイスのラブコメでした。
お兄ちゃんなアロイスが、フリーダを放っておけないと世話を焼いたり、目を離せないフリーダがその純粋さゆえにアロイスのハートをぐらぐら揺さぶってしまうのは大変にやにやでした。宮廷で居場所を作っていくフリーダの話も見てみたい気がしましたが、アロイスとのやりとりがもう可愛くて。
これまでの主人公たちがそろい踏みして、みんなが応援してくれるのはとても楽しかった。特に男衆のやりとりが笑 「愚か者の世界へようこそ」「同じ穴の狢です」声出して笑ってもうた。
楽しいラブコメシリーズでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]