忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
ジャニヲタですけど何か?
漫画家かたおかみさお先生が描く、愛と夢と、ちょっぴりの欲望にあふれたジャニヲタあるある!!(帯より)

自分がジャニーズを通ってきていない、アイドルを通ってきていないというオタクなので、ジャニヲタの世界はなんだか広くて深いなあというのを遠くから眺めている感じだったので、どういうものか知りたくて読みました。
あるあるネタと用語集がメインです。しかし「BGVをいつの間にか本気で見ていた」とか「コンサートDVDは全公演出してほしい」とか、短冊に良席を願うところとか、は、わかる……。
好きなものをおっかけるのは大変だ、としみじみ思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]