忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673
世界を食べよう!  - 東京外国語大学の世界料理 -
東京外国語大学の研究者たちが、世界各地の食について説明するエッセイ集……でいいのかな。夜中に読むの辛い。めっちゃくちゃお腹が空きます。写真は多くはない(少なくもない)のに想像を掻き立てられておいしそうなんだよなあ。
東アジア、東南アジア、南・西アジア、東・中央ヨーロッパ、西・南ヨーロッパ、アメリカ・オセアニア・アフリカの項目にわかれています。世界各地の有名料理のことがざっくりわかるのですが、もっと読みたい! レシピももっと見たい! と思わせる。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]