忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940
B08CJZG6HS
レイファは、幼い頃に大富豪であるエディントン家に拾われ、年下の坊っちゃまであるグレンのもとで女執事として働いていた。月日は経ち、寄宿学校から四年ぶりに戻ってきたグレンと再会したレイファ。久しぶりに会ったグレンに幼い頃の面影はなく、屈強な男になっていた。グレンへの忠誠心が実は恋心であることにまだ気づかないレイファだったが、グレンはとっくの昔に、彼女への恋心を自覚していた。そして、とある出来事からレイファはグレンに大胆な行動を取ることに——。真面目女執事と奥手坊っちゃまの恋の行方は!?(Amazonより)

前例がないなら作ればいいという家風のエディントン家にやってきて雇ってほしいと懇願した少女は、かくして珍しい女性執事となった。自分をここに留めてくれた坊っちゃまに尽くすレイファは、長く寄宿学校で寮生活を送っていた坊っちゃまのグレンと久しぶりの再会を果たす。しかしグレンがレイファへの思いを秘めたままだとは夢にも思わずに。
電子オンリーの作品はだいぶ短いのがちょっとなあ。個人的に一番好きな「思い合う二人で困難を乗り越える」がざくっと削られているのが残念すぎる。レイファがレディ教育を受けて頑張るところが見たかったし、グレンが素性を伏せて必死に喰らい付いていくところも読みたかった。
お兄様が大変良い感じなので兄夫婦のいちゃいちゃをもっとください!
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16
27
28 29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]