忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4258]  [4257]  [4256]  [4255]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248
4575523364
大人の中身のまま高校生活を送る海崎新太と日代千鶴。ともに相手への恋心を募らせるが、リライフの極秘実験中のため、叶わぬ恋だと思って打ち明けることはできない。そんな中、クリスマスが近づき、日代が一大決心をする……。マンガ・ノベルサービス『comico』発、シリーズ累計200万部突破の大人気コミック、ノベライズ版最終巻。(Amazonより)

高校卒業、そして新太と日代の新しい道。みんなが願ったエンディングという感じの結末で、よかったなあと思いました。思い出せないとわかっていてもちゃんと伝えて、残ったものをつなぎ合わせて二人が再会できたのは、夜明や小野屋がいくつかの失敗を経て新太や日代のため、仮初だけれどクラスメートのために努力した結果なんだよな。
しかし最後の最後にそのエピローグある!? みたいな話も登場して、嬉しいびっくりでした。こういう次の驚きと幸せの予感を残して終わるのはすごくよかったな。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]