忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013]  [4012]  [4011]  [4010
B00R7QHNGY
世界の美術や芸術を、独特の解釈とアレンジとアニメと歌で解説する、五分間番組の総集編。
※リンクは見ていたものとは違ってDVDを貼っています。
LINEスタンプを持っているくらいじわじわ好きなんですが、配信終了間近だったのですがまとめて見られるということで見ていました。確認してみると放送が始まった最初の頃の作品がまとめられていたみたい?
「貴婦人でごめユニコーン」「樹花鳥獣図屏風事件」がなかなか頭から離れなくて好きですね……。解釈としては「真珠の耳飾りのくノ一」と「見返りすぎてほぼドリル」です。なんでやねん! 天才か!(爆笑)
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]