忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013
B09HC27QVN
ある日人には見えないものが見えるようになった女子高生のみこ。もちろん周りには見えていないため、どんなに恐ろしくても耐えるしかない。だが身近な人に害が及びそうになるとそうもいかず……。

突然心霊系のものが見えるようになり、大混乱しながら必死に見えないふりをして日常を守りつつ、見えてしまうゆえに結果的に周りを助けてしまう女子高生のオカルトコメディ……なんですが善いものも悪いものもだいぶ怖い感じに描かれていて、先が気になりすぎて一気見してしまった。
本人的には必死なのに周りから見れば奇行になるのが切ない、かつ怖い。だって誰も助けてくれないってことだもんね!?
しかし一番怖いのは神様だという、だいぶ気になるところで終わってしまい、続きが気になります。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]