忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748
Go!プリンセスプリキュア ミュージカルショー [DVD]
梅田芸術劇場メインホールにて上演された、姫プリのミュージカルショー。
演じるのは着ぐるみです。これが、遠目から見るとアニメのキャラが動いているように見えるから、すごい! ロックは目が描かれない分、本物っぽさがかなり高くって面白いなあと思いました。
ストーリー自体は、子ども向けのさらに幼い子たちのため、というもののような感触で、アニメを見るくらいの興奮はないんですが、観客を交えるところはやっぱり、実際にそこにいたら楽しいんだろうなあと思いました。
OPの磯部花凛さん、EDの北川理恵さんがゲスト。二期EDが発表直前だったのかな? コンサート映えするような曲なので、もっと聞きたかったな、と思いつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]