忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758
B0851S7RKQ
キャンプを楽しむ女子高生たち。ソロキャンを楽しむリン、キャンプの魅力に取り憑かれたなでしこ、野外活動サークルの活動に勤しむ千明とあおい、マイペースな恵那……それぞれの日常を楽しみながらの非日常を描く、実写版。

アニメを見たので実写も。
再現率高くない!? 特になでしこの声の出し方の感じ! とびっくりしながら見ていましたが、キャンプシーンもしっかり描かれていて面白かった。
しかし実在の女子高生キャンパーたちが身の安全に重々気をつけてほしい。やはり屋外、十代だけの寝泊りは心配になる……。
アウトドアが流行っているのは知っていましたが、これを見ていると他にもどんなことをやっているのか、どんな活動をしている人たちがいるのか気になってきました。チャンネル動画とか漁ってみようかな。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]