忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729
B08KYKKMLK
大学一年生の北原伊織は叔父の営むダイビングショップで居候中。美人の従姉妹たちに囲まれ、楽しい大学生活を送る……はずが、目覚めれば何故か大学構内で全裸。さらに同じ境遇の今村耕平と出会う。実は伊織たちは大学のダイビングサークルに所属しており、毎日のように飲み会、大量飲酒、そして酔い潰れるを繰り返していたのだった……。

アニメは視聴済み。実写映画は、アニメだけで原作を知らない身としては「かなり解釈一致っぽいな……?」という印象だったんですが、それはそれとしてとてもよくできたおバカ映画で、とても楽しかった。
青い空、青い海、可愛い女子に、屈強な筋肉と全裸。馬鹿っぽく見せかけて、大事なものや人を思いやるエピソードが楽しくて、いい映画だったなあ。役者さんたちの全力がきらきらして見えた。あとダンス、見ているだけで楽しかった。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]