忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 [DVD]
学園を存続させることができた大洗女子学園。三年生の卒業が迫る中、各組織や部活では代替わりが行われた。あとは卒業を見送るだけ……のはずが、河嶋が留年、改め進学できる大学がないということが騒ぎになる。川嶋の戦車道でのAO入試合格を目指すべく冬季大会に参加することになったみほたちは、隊長に川嶋を据えて一回戦に臨む。

あっこれ続きがいま作られているところなんですね? 続きがなくてびっくりした。うおー続きが気になるー!
先輩のために大会に出場し、新キャラ(初登場の学校)と戦う大洗女子学園。優勝した実績から余裕かと思いきや、そう上手くいくはずもなく。
学校の個性が面白いよなー。みんなこういう女の子がわちゃわちゃしている感じが好きなんだな、と思うなどする。でも若干夢見てないかい?笑
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]