忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
コンスタンティン [DVD]
悪魔祓師のジョン・コンスタンティンは、この世ならざるものが見える。かつて犯した罪により地獄行きが決まっているが、その行き先を変えようと、神の恩恵を受けるために悪魔祓いを続けていた。そのうち、悪魔が人間界へ干渉しようとしているという異変に気付いて……。

CV.小山力也の威力。
などと思ってすみませんでした。スーツ×くたびれたおにいちゃんで小山ヴォイス、威力強すぎでした。すんげー楽しかったです!! 元がアメコミなので狙いまくりな展開やら何やらの連続で、そのチープさに笑っちゃったり楽しかったりしました。やっぱりキャラクターがいいなー! コンスタンティンもですが、ガブリエルも、魔王も、美味しい美味しい! っていう人たちで、にやにやして見てしまいました。
しかし、一番よかったのは、あっさり恋愛脳にならなかったことです!! キスしないの本当によかった! 「おおーっと、ここでキス……しなかったァー!!!」という脳内実況の楽しさよ。悪魔祓い師として我が道を突き進むコンスタンティンが、他の人に関してはあんまり重きを置いていないらしいところが見ていて楽しいです。ちゃんと手を貸してくれる友人を思ってはいるのですが、うまいこと表に出せない不器用さが見ていてかわいい。かっこいい仕事持ち男子(ストイックだとなおよし)にときめこうと思ったのに何故私はスーツのおにいちゃんをかわいいと言っているのだろう……。
とにかく面白かったです! 面白かったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]