忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4062]  [4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057
B07L5P5P7D
酪農を営む父親と、認知症の母親と暮らす十八歳のジャユンは、苦しい家計を助けるため、友人に誘われてスターを輩出する賞金五億ウォンのオーディション番組に応募する。見事なパフォーマンスを披露したジャユンは番組制作側からも期待をかけられるが、しかしそれをきっかけに謎の青年をはじめとした奇妙な集団に追われ始める。

なかなか面白い少女×サイキック×サスペンスで、めちゃくちゃ続編が見たくなりました。
記憶を失い、生活は安定しているとは言い難いけれど、温かい家族と友人と平凡な日々を送る少女ジャユン。ある日見知らぬ青年が現れ、自分を知っているような謎めいた言動をする。さらには過去を知ると思われる組織が現れ……と非日常へと突き飛ばされる、と思いきや。わかりやすいどんでん返しですが、まさしく「魔女」な主人公の誕生でハラハラドキドキワクワクしました。続編がすでに公開されているので続きが見たいなあ!
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]