忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120]  [121]  [122
別冊図書館戦争 1 (1)
「当麻亡命事件」後の話を、郁と堂上の恋愛を中心に描いた「別冊」。激甘注意!

大変おいしゅうございました、というほどの激甘小説。バカップルすぎる。
爆笑したのが、『一、「明日はときどき血の雨が降るでしょう」』の、返り血浴びてイイ笑顔な郁のシーン。それに対する堂上の態度がかなりイイ。「もうな、俺はな」の言葉がかわいいと思ってしまった。そしてその後の台詞はやっぱり殺し文句だった。
『二、「一番欲しいものは何ですか?」』では堂上の家族に対面。いい人たちで良かった……。ラストが甘くて顔面を覆った。郁が一番欲しいのがキスとか! それに応える堂上とか!
『四、「こらえる声」』はいいのか、書いちゃっていいのか、という感じだった。大人だもんね二人ともそうか気持ちよかったのかタイトルから内容を察しろ! という感じ。「そして俺はムツゴロウさんか!」で大爆笑した。堂上教官、何気なくツッコミ上手くなってませんか。
柴崎と手塚の関係もいい感じだ。柴崎がなにげに気持ちを隠しつつ接近、手塚は完全意識しながらもウブイ。二人の展開もかなり気になるところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]