忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697
4758094314
ワケあり王太子殿下と結婚した貧乏伯爵令嬢リネット。やっと専属侍女もついた彼女が王太子妃業に慣れてきたある日、国王から観光地を作るという国家事業を夫婦で任されることに! 大きな仕事に張り切って予定地へと旅立ったのだけれど……。そこでは、はた迷惑な難問が待ち構えていて!? アイザック様のまねっこ集団が邪魔をしているって本当ですか? それでも、彼等を納得させて素敵な観光地を作ってみせます! ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメディ第9弾!!(裏表紙より)

にわか令嬢シリーズ完結巻。おめでとうございます! 王妃として自分らしく努力を重ねるリネットが大切な人や仲間たちとこれからも幸せになろうとしてくれるんだと思うとすごく嬉しい!
国内に観光地を作ろう! という話での全員集合、すごくお祭りっぽくて楽しかったです。王族組の仲の良さが面白かったなあ。アイザック、ソニア、ファビアン、リュカという大物が仲良くしているのを見るとほっこりするし、きっとしばらく平和なんだろうなあとも思えて安心しました。
そして最後の巻でやっぱり最高だと思ったのがレナルド。アイザックへの気持ちがわかって「お、お兄様ー!!」となってしまった。素敵な人と巡り合って幸せになってほしい……。
このシリーズは疲れているときに読んで、すごく楽しくて元気をたくさんもらえた作品だったので、最後なのは寂しいですけれどここまで読めて本当によかった。ありがとうございました!
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]