忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692
B00VTSNAW2
高校生らしからぬ体格と強面、身体能力や行動力に優れた正義感あふれる漢、剛田猛男。一本気で優しい性格でもある彼は同性に慕われながら異性から敬遠されがちで、告白しても連戦連敗。しかも好きになる女子はいつも一緒にいる幼なじみの砂川誠が好きだという展開になりがちだった。だがある日通学中の電車で痴漢の被害に遭っていた大和凛子を助けたことで、ついに猛漢に春がやってきた!

かーわーいーいー!! 真っ直ぐすぎて不器用、すれ違いがちな猛男と凛子の恋模様がにやにやきゅんきゅん。すれ違いすら可愛らしくてもだもだしました。凛子いい子! 猛男の本質を見抜く時点でいい女すぎるし、猛男の思いに「そんないい子じゃない」と自分の気持ちに自覚的なのもすごくよかった。そうだよねえ、好きなんだから次のステップに行きたいなって思うよねえ。
猛男とすなの関係もすごくよかった! ここまで救われたら一生助けるし友達でいようと思うよ! 一生物の友達、すごくいい。
最強最高の男ながら、過去のことでちょっと自己肯定感が低かった猛男が、恋をしたことでさらに一段上のいい男になる展開が本当に微笑ましくて楽しかったです。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]