忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694
「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」
人類がヴァンパイアに敗れ、残されたごくわずかな人々が閉ざされた街で暮らす時代。ヴァンパイアの文化を愛しながら誰にもそれを告げられないでいる少女モモは、ある日ヴァンパイアの女王フィーネと出会う。ヴァンパイアながら人を愛おしむフィーネと思いを同じくしたモモは人間とヴァンパイアが暮らす『楽園』を目指そうと手を取り合って逃亡するが……。

異種族ものかつガールミーツガール、百合、二人きりの逃避行、冬と雪の世界という性癖打ち込みました! な全三話のアニメーション作品。
雪の世界を人間とヴァンパイアの少女たちが逃亡する、それだけでもうご飯が食べられる。しかも目指すのは楽園。もう悲劇的な予感しかしない! 最高!(語弊がある)また途中、一見楽園に見えてまったく違う、という街も出現してモモとフィーネの心を削いでくる展開がわかってるなー! という感じ。
だからできればもう少し長くお話を追っていたかったんですが、シリーズが短くて寂しかったです。
好みの作品でした。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]