忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
海馬が耳から駆けてゆく〈2〉 (新書館ウィングス文庫)
『あなたの今までの人生の中でしてしまった、
一番の悪いことはなんですか?』
「海馬」史上最大の話題をまいた「悪いことの話」。
『八丈島に住んでいるシカ科の哺乳類は?』の問いに即答できますか?
答えは、「二十八歳大人の話」の中に……。

体育会系一族の中で「カスケブタ」と呼ばれていた著者の、
愛(?)と友情と勘違いの日常を綴る爆笑エッセイ、文庫化第二弾!!(裏表紙より)

悪いことアンケートは非常に面白かった。私だったらなんて答えるかなあ。……色々あるけれど。
雪で止まった電車の話も、和んで面白かった。こういうのがあるから人間っていいなあと見捨てられない。
パソコンの話はすごく時代を感じた。最速56k……ダイヤルアップ……。これを書いている私は光回線だ。パソコンが分からなかった自分が懐かしい(今も分かっているとは言えないけれど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]