忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
もったいない! (角川ルビー文庫)
巨額の借金の代償として姉が初恋の相手の圭吾と婚約することになり、ショックを受ける日向。しかし突然姉が失踪し、日向はかわりに家政夫として圭吾の許に身を寄せることに。ところが圭吾は見た目は優しい王子様風のくせに浪費家な暴君で、超倹約主義の日向とは絶望的に性格が合わない。互いに譲らない攻防戦を繰り広げていたある日、日向の初恋相手が圭吾だとバレて、エッチなイタズラをされてしまい!? 素直じゃない暴君×純情少年の同棲(!?)ラブバトル♡(裏表紙より)

亭主関白な攻めと倹約主義な受け、どちらも気が強く、譲らない。でも受け側の日向は上手に暴君の圭吾を転がすようになっていって、夫婦か! と突っ込みました。ラブコメで非常に楽しみました。圭吾はこれぞ俺様! だよなあ。カレーの話は笑った。あるあるある。こうしてみると圭吾はすごくめんどくさい男なんですが、日向はいい奥さんだなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]