忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
奥様は貴腐人 旦那様はボイスマイスター (講談社X文庫―ホワイトハート)
 BLを愛する“貴腐人”のゆりは、男前な性格の美人OL。半年前から同居する恋人の曜は、いまいちブレイクできない声優。ゆりに求婚するも拒まれてばかり……。そんな曜に十八禁の「BLノベルゲーム」の仕事が入る。が、ゆりは曜の声にダメ出しの連続。
 ゆりが惚れ込む曜の本来の声の力を発揮させるため、貴腐人の個人レッスンが始まる!
 ホワイトハート新人賞受賞作。(裏表紙より)

BL大好き貴腐人の年上ヒロインと、気弱な売れない声優である年下のヒーローのお話。続きはないのかー!? 面白かったですが、続きが、気になる!
最初から完全にカップルでプロポーズまでする/されるような仲の二人ですが、二人の間に特に大きな事件は起こるわけではなく、それぞれの仕事での問題が描かれていて、そこで終わるの続きは!? という物足りなさが! 特にゆりさんが出来る人すぎたので、別方向からのアプローチをどうかわすかというのが見たかったのになあ!
貴腐人の女性と声優という組み合わせが面白かったです。個人レッスン! ゲームか! と思いました。一シーンしかなかったので、もっとべたべたしてほしいなあ! ゆりさん好きだー! かっこいい惚れる。
続きが出るなら読んでみたいなあと思いました。面白かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]