忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713
B08KQBC3WL
新年度、岩鳶高校水泳部の面々は新入部員獲得を目指しながら次の大会を目指す。一方、凛が部長となった鮫柄高校水泳部には小学校時代の友人だった宗介が入部、また前部長だった御子柴の弟である百太郎が新しく加わった。そしてこの年、遥、真琴、凛、宗介は三年生であり、進路選択の時が迫っていた。

新しい一年が始まり、各々の絆が深まっていく。第一期は再会と出会いでしたが、第二期は別れと旅立ち。男子高校生たちのこの年も最高の夏という感じ、爽やかですごくよかった。また泳ぐシーンがなあ、美しいんだよなあ!
途中参加の面々もだんだん熱くなってくるところがいい。真剣に取り組んでいる人の近くにいると、すごく影響されるよなあ。自分ももっと、って思っていく描写に胸が熱くなるし、これが続いていくのが楽しみだ。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]